ボディブロー

 一つ一つは大したことなくても、重なり・続くと効いてきますね。
IMG_2044            バイクは5台でも合計総排気量は1200cc ほどなんで
 車は何故か、10000円でしたので助かりました。
 支出しなければならないお金、思っていたより高い時には盛大に文句を言うのに、安い時にはだんまり。(*´з`)
 嗜好品などでは税金をあまり負担しないので、せめて自動車税で。って負担しないで済むならしたくは無いですが。
 ガソリン税だけの方がわかりやすく簡単で、徴収コストだって相当割安になると思います。
 ですがそうしちゃうと、保管しているだけであまり乗らない物からは税金が取れないですもんね。(;^ω^)
 でも誰かが主張して行かないと!!  所有13年以降増税だって大問題だと思いますけど。(。-`ω-)

コメント
[2] HIDA | 2019/05/14 07:52
鋏屋お花 さん
何故か理解しておりませんが、1万円で助かりました。(#^^#)
e-Powerなら("^ω^)・・・
[1] 鋏屋お花 | 2019/05/13 18:42
1万円は⤴️安くない、ハイブリッドだからですかね????こちらは????39500円結構キツイです????
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):