不要だったかも・・・です

 ジョルカブ・エイプ・XR230はステップワゴンに積載して移動したことが有ります。
 なんかいろいろ気になるし(音やにおい)(*ノωノ) あまり積みたくは無いです。
 ですが、これから遠くへ行くツーリング時には・・・
 邪道ですか。
 高速道路なんかは・・・ねぇ、車が楽ですよね。
 バイクで走っても面白くは・・・  っていうか、すぐに飽きちゃうんで。(*´з`)
 ゆくゆくはMT-07も車に乗せて・・・なんて。
IMG_2052            そこで
IMG_2053            こんなやつを
 外したセカンドシートのネジにこれを何とか固定すれば、かなり簡単にがっちり固定ができるのではないかな、と。
 MT-07にはピッタリで、自立できました。XR230には・・・無いよりかはましってくらい、自立はできません。エイプのタイヤは太いので、ピッタリはまって自立できるかも・・・
 モノタロウで購入です。
 品物的にはちゃんとしたところのやつの方が良かったかもです。(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):