また山梨

 水道料金高額請求事件の後処理(言うほど大げさなことではありません)とケーブルテレビ工事の立ち合いと草刈と掃除と換気とetc(*ノωノ)イロイロで珍しく、土曜日に日帰り。入浴は無しで・・・
 すべて順調にこなし、明るいうちに帰宅。の予定でしたが、途中事故渋滞で迂回。ウロウロしましたが次の予定にはギリギリ間に合いまして。('◇')ゞ

 車で時間ギリギリの計画はダメですね。(*_*;
 山梨市駅前に「街の駅?」がありまして、初めて入ってみました。
IMG_2054              無料の足湯もあります
 近くには山梨名物のほうとうのお店「のんきばぁーば」話のタネに一度は行ってみたい「ほったらかし温泉」などありましてツーリングにもお勧めです。
 温泉のお勧めは…好みがありますから。(^^)
  ハヤブサ乗りの人には「はやぶさ温泉」(*´з`)  ぬるいのがお好きな方向けです 
  大盛りを食べたいけど温泉代はケチりたい人には「花かげの湯」(*ノωノ) 
  キレイなのがお好きなら「みさかの湯」「ももの里」など('◇')ゞ
 山梨市周辺の話です。東名高速方面から富士山周辺を上に上がって(地図上でね)中央道で帰るなんてETC付きの大型バイクにはお勧めのルートのひとつでは。(*´з`)
 温泉は時間と体力に余裕のある時に・・・(#^^#) 飲みたくなっちゃう人は要注意
IMG_2055              穴場のPA 初狩上り 富士山がチラッと
 たどり着きにくいって意味の穴場です。はつかりパーキングエリア上り。
 あと少し我慢して、談合坂SAに行っちゃいますよね。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):