無理してもなれないカッコ良い人間

 「見た目のカッコ良さが無いなら中身を磨けばいいじゃない!」
 パンが無いならケーキを…のパクリ(*´з`)
 財布を落として困っている高校生に名前も告げずに6万円貸すというカッコいい大人がいて、その後無事に再会できてお礼を言えた(お金を返せた・財布も中身が無事のまま見つかってた)という奇跡の連続、道徳の授業に出てきたら「ほんとに~~?」っていう話。
 事実は小説より奇なり・・・
 そんなことのできるカッコ良い大人になりたいですが、自分のお財布を覗けば・・・2000円入っているかいないか(*_*;
 いいわけ! お金が必要になったらコンビニに行けば何とかなるし、あると使っちゃうし、・・・・
 「お金が無いなら、ATMからおろせばいいじゃない!」   気に入ってますね(*^^*)
 あとバイク乗りでカッコいいやつ、故障などで困っている人を助けてあげてお礼を断り何も受け取らず立ち去るときに「お礼はいいから、次に困っている人を見かけたら同じようにしてやってくれ」っていうヤツ。(#^^#)
 スキルが無いし、道具も持ち歩いてないし・・・
 カッコ良い人間にはなれそうにないです。m(__)m
 これからは空気入れとパンク修理道具くらいは持ち歩きますかね。
 チューブ車はご自分のバイクのサイズを準備してください。(^^)/
 クラッチレバー折れとかワイヤー切れとか・・・ならないように手入れ準備練習するのがバイクに乗るには必要かなぁと個人的には思いますけど。

 「ガソリンを分けてあげる」なんて経験はないです。そんな状況で困っている人を見かけたこともないです。( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):