我慢大会の日曜日

 26日の日曜日全国的に暖かかったですかね。暑いか。
 北海道で39.5度って!!

 インフルエンザでフラフラの時の体温ですね。
IMG_2080                 他にも色々予定を詰め込みましたが
 直前まで車で行こうかバイクで行くか迷ったのですが、雨の心配が無いというので、「バイク」で。    失敗でした(*´з`)
IMG_2076                 他にはかわいい軽自動車がたくさん
 ホンダのステップバンをまじまじと見たのが、初めてのような。(^^)/
 若ぶっちゃって(^^)  
IMG_2078                 商店街のお店
IMG_2079                 ヤマハスキーの看板初めてみました
 群馬県前橋市まですべて一般道で往復。 XR230だったんで。
ステージで演奏されていた「メタボウイ」素晴らしかったです。本家よりも・・・(#^^#)好きかも
 その前に歌っていた「タイガーマスク」さんも。 すぐ裏でマスクを外しているところが見えちゃったのはご愛敬。

 「グリーンドーム前橋」には行けました。   競輪場 (*´з`)
 「伊勢崎オート」と「GATEU FESTA HARADA」にはいく気力が足りなくなり・・・また今度に。
 もうバイクシーズンは終わりかも。(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):