フロントホイールクランプと一緒に購入

IMG_2092            モノタロウで4890円
IMG_2093            最低位290ミリ 最高位405ミリ
 途中の高さには固定できません。290ミリの高さの物がフレームの下に入るバイクは・・・モトクロッサーくらい?
 XR230にはもちろん入りません。買う前に調べとけって話ですね。
IMG_2091            リアタイヤになんかを噛ませておいてえいやっっと
 風で倒れてしまうほどではありませんが、前輪後輪ともに浮かせていると不安定です。 簡易的なセンタースタンドと思えばよいのではないでしょうか。
 ですがホイールの掃除は楽々!ピカピカのオフ車の出来上がりです。チェーンの掃除もウキウキ?
 ホイールを磨いたの、バイクを買ってから二回目!
 もうイボイボのタイヤもやめちゃおうかと。(^^)/
 予備のホイールセットがあればなぁ・・・・(*^^*)
 車体からホイールとタイヤを外してタイヤ屋さんに持って行くと、工賃が少し安くなるかも・・・そんな時に活躍!
 スタンドを買ってまですることではないですね。
 コウバでの踏み台として使用します。本来の使用方法は年一回です。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):