色もいい

 新しいYZF-R25 を見ました!
IMG_2089                 カッコイイ!!
IMG_2088                 色も好み!
 前のは「ちょっとここが」っていうところが数点ありましたが、これは無かったです。(^^)/   欲しいです。
 ホンダのもいいですが、こっちの方が好みです。
IMG_2090                 メーターもコストはダウンしているでしょうけどカッコは良くなってます トップブリッジもカッコ良い
 遠くない将来には本物の針が動くメーターは「高級品のみ」となるでしょうね。   もうなってますかね。('◇')ゞ  次はカラー化・・・カラーって(;^ω^) 白黒の反対語? 私の小さい頃はギリギリ本物の白黒テレビ(もちろんブラウン管)が活躍してました。(*ノωノ)
 やっちゃいけないやつ「試乗」お願いしてみますか。(#^^#)
 イヤイヤ、乗ったらMT-07の方が面白いでしょ。(#^^#)
 MT-09とかMT-10がMT-07の何倍も面白いかは・・・街乗りしかしないおじさんの評価ですから。「ちょーどよい」って感じがわかる歳になりました。(*´з`)
 強がりにしか聞こえないですかね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):