久しぶりにバイクで

 久しぶりは「バイク」にかかっております。
 ちょくちょく行く山梨ですが、バイクで行くのは久しぶりという意味でございます。
 梅雨空のあいまに「一日中安定した晴天」と言われまして、仕事もひと段落していたし気になっていたこともあり日帰りで山梨へツーリング。平日に。(*´з`)
IMG_2100              いつもの峠 富士山がすこーしIMG_2101              遠くに見えるのが甲府盆地
IMG_2102              降りてきた峠道
 またトンネルが増えていました。('◇')ゞ
 天然のトンネル

 天然のトンネル?山を掘って作ったトンネルという意味です。は暑い時は涼しいし寒い時は暖かいしうれしいですけど、走って楽しいかというと・・・なだらかにカーブしてますけど。
 体力と気力の低下を自覚していまして、途中の休憩が増えております。( ;∀;)
IMG_2097              所沢辺りで給水(;^ω^)マラソンしているわけでもないのに
 ツーリングライダーは飲み食いしやすいようにジェットヘルメットなんですかね。(^^♪
 私はヘルメットを脱ぎたいんで。  コンビニのトイレで鏡を見て愕然とはしましたけれど。   あまりの頭の寂しさに・・・次から必ず帽子を持って行きます。
IMG_2098              道の駅  たばやま
IMG_2099              まだ営業していませんでした
 鹿バーガーに何とか「馬肉」を混ぜて「鹿馬(反対にします?)バーガー」にできたら・・・
 誰も喜んで食べないですかね。
IMG_2104              行こうと思っていたほうとうやさんはお休みで山梨っぽいおにぎり
 おいしいですが、甘さが「甘い」です。(*ノωノ)スーパーで売っているパックのやつはもっと甘くて・・・美味しい。   人により好みがありますです(^^♪
 色々用事を片付けまして、帰りは全部高速道路で。('◇')ゞ  体力に不安がありますので。
  なんか疲れましたがおかげで夜はぐっすり。
   平日にもかかわらずお天気のせいか、ライダーが多かった気がします。取り締まりは見ませんでした。 
 木曜日はお店の休みが多いですかね。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):