レンタカーを借りてドライブ

 直近に買った数台からは「試乗」をして購入を決めています。バイクも車も。
 試乗したバイクはMT-07だけか。 09にも試乗して比較はしました。
 見た目だけで強烈に気に入れば試乗なんていらないでしょうけれど。(^^)/
IMG_2110                千葉県野田市のおもしろレンタカーさんでレンタル
 よそでは借りられない車ばかりのレンタカー屋さん、場所が・・・不便。( ;∀;)
IMG_2113                名前が見えませんね 太田強戸PA 私の持っている地図には・・・載っていません
 圏央道 五霞インターチェンジから高速道路に乗りまして、北関東自動車道の新しくできたサービスエリア。とてもキレイでした。味噌ラーメンなどをいただきまして「ググっとぐんまフリーパス」北限手前の月夜野まで、バーッと一番左側の車線で!(*^^*)
 慣れない車なのでいつもより更に安全運転です。)^o^(
 あとこのルートも初めてなので。

 ググっとぐんまフリーパスを利用して新しくできて、まだ走ったことのない高速道路の新たなルートを走ってみるのもいいかも。2日間群馬県内乗り降り自由の事前申し込みのやつなんで、面倒ですけど沢山走ればお得。ETCカードが必要です。対象は普通車と軽自動車だけ。    お金はもらってません。
IMG_2116                月夜野からは一般道で新潟へ
 我が家唯一の味方のところへS660のプレゼン。(*^^*)(増車問題についてです)
 私は仮眠させてもらいまして、翌朝ググっとぐんまエリアへ舞い戻り一人ドライブ。
 雨も降らなそうだったので、松井田妙義へ。碓氷バイパスで軽井沢へ上って軽井沢らしいことは何もせずに、違う道で下りまた松井田妙義から高速に乗り、鶴ヶ島JCTで圏央道・東北道 浦和まで。ギリここまで、フリーパス範囲内。(*´з`)

 車にナビが付いていないので初めてのルートにドキドキしながら無事にたどり着きました。
 お金はどうなっているか…1か月後に判明します。
IMG_2118                初めての魚沼スカイライン
IMG_2119                ナビ無しなのに 裏道に
IMG_2120                苗場プリンスホテル
IMG_2121                人気(ひとけ)のない山道だけオープンにしてみました(;^ω^) 
 オープン最高!!(*^^*)です。   軽自動車でも(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):