TMAX530チャレンジ!

 やっとTMAX530への、ホルダーステー&ヘルメットホルダー試し取り付けに挑戦できました。
CIMG0099.JPG              まったく同じといっていい感じ
CIMG0101.JPG              当然つきました
CIMG0102.JPG              シートを閉めるとこんな感じ
 シート下は、見た目には何も変わっていない感じ。
 ハンドルまわりもカバーは違うのですが、取り付けネジの位置、寸法は変わっていない感じでしたので、「簡単に行けそう!」と思いましたが、!!

CIMG0100.JPG              カバーは違う
画像              ねじを外してみると
画像              コストダウンですね。タッピングビスを樹脂に直接ねじ込む形
 うーん。これから今までと同じ取り付け方法で行けるように考えます。(>_<)
 今のところTMAX530にはホルダーステーは取り付けできません。<(_ _)>

CIMG0098.JPG              負け惜しみではないですけど500の方がいいところも・・・(^.^)

コメント
[2] HIDA | 2012/12/26 12:01
Cuuさん
チェッって感じです。((+_+))
リアフェンダーはどう?なかなかかっこいいとは思いますが・・・(^_^.)
[1] Cuu | 2012/12/26 10:16
なるほど・・・(^_^;) やっぱし・・・多少は違うよね~(^_^;)
年末まで・・・開発ご苦労様です(*゚▽゚*)
来年も・・・ガンガン作りましょう(*゚▽゚*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):