アドバイス募集です

 痛んでいるところも、「直す作業も楽しみの内」とか自分に言い聞かせて、お手頃なお値段の車を購入したのですが・・・いつかやればイイところと、先にやっておいた方が良いところとあるわけで。('◇')ゞ
 サビている所は、虫歯と一緒でしょうか。ほっといても直らない、ひどくなる一方っていう。(*ノωノ)
 もう雨ざらしにはしないつもりなので、錆が進行しないようにしておけば…っていう甘い考えも。
 それにしても、下にもぐらないと作業ができないので。

IMG_2268           パンチラ?
IMG_2270           ウマが入らなかったです
 うちにあるジャッキでウマがかませられないかな?とチャレンジしてみましたが「ダメでした」。
 ウマも借り物です。ガレージジャッキでないとダメなんですね。しかもローダウン車に使えるやつ・・・('◇')ゞ
 お手軽コースをプロに頼むべきでしょうか?
 ジャッキを買って、下にもぐりつつ錆をケズリ落として至近距離で防錆スプレー攻撃・・・

IMG_2271           お恥ずかしいんですけど恥部の写真も
 「なんでこんなのを買っちゃったの?」というご意見はごもっともです。
 こんなにひどくは見えなかったんで。(*ノωノ)
 どうしたらいいんでしょう。

 フォークリフトなら、あてがあります。(#^^#) 危ないですか?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):