お掃除しました

 三連休いかがでしたか?お天気が安定してなくて、バイクでは安心して出かけられませんでしたね。(東京辺りでは)風もすごくて、危ないくらいで。
 で、雨をしのげる場所で車イジリを。掃除かな。

IMG_2291          マフラーの錆びているところが・・・
 シャーシが錆びてても「外から見えない」んであんまり気にならないですが、マフラーはパッと見て「錆びてる!」って見えちゃうんで、なんとかしたくて。
 見栄っ張りが出ますね。
 手が届かないところのエンジンの上に載っていた「枯れ木」おおよそ回収できました。('◇')ゞ
 「枯れ木」、トランクルームから見えてはいたんですが、取れなくて。
IMG_2295          燃える恐れはないでしょうけれど・・・
 マフラーの遮熱板を掃除して、必要ないですけど「耐熱塗料で再塗装」して錆びてたり曲がったりしているところを素人なりに手当しながら、ビートの構造をお勉強。
 お金がかからない遊び。(*ノωノ)
 その後は雨が降りそうなんで、どこにも出かけず・・・( ;∀;)濡らしたくなくて。
 バイクと変わりませんね、自動車なのに・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):