応急処置、永遠に

 28日の土曜日、お天気が持ちそうでしたのでやっと錆止め塗料を塗りに・・・
 山梨へ。(*ノωノ)
 納屋にしまう為に作った台に載せたら下にもぐって作業ができるのではないかなと、思いつきまして。
 台を納屋から庭に出しまして・・・いろいろ手直しをしながら、素人錆止め塗装を。(*´з`)

IMG_2308           手と背中と顔も汚しながら
 思っていたより大丈夫なところと、酷いところがありまして・・・(*_*;
 作業後にすがすがしい気持ちには、ならなかったです。「これで大丈夫!」ってなりたかったなぁ。( ;∀;)
IMG_2306           奮発して、高い塗料を使用
 自動車屋さんに頼んだのと比べて5万円くらい節約できたと、前向きに考えます。
 東京に乗って帰ってきました。山梨で冬眠は・・・しないかも。
 夏に眠らせるのはなんていうんですか?  夏眠、仮眠。

 夏の暑い時に走らせるのがかわいそうなので、ビートは夏以外に活躍させようかなと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):