今頃

 毎月1日は映画がお得に見られる日、というのはかなり浸透していますか?
 私は「1日を首を長くして待っている」という事は無く・・・「あれ昨日1日だったー映画を見に行けばよかった。」っていうくらいの認識です。
 今月は当日夕方に気がつきまして。(^^)
 慌ててレイトショーの時間に・・・
  毎日のレイトショーも同じくらいのお値段みたいで。これからは見たい映画があったら1日でなくて夜に見に行きます。(^^)/
546666546.133021            アニメ 天気の子
 21時50分からの回、お客さんは10人くらいでした。
 絵がキレイ。私は「君の名は」と同じくらい楽しめましたが。(*´з`)

 同じ絵が使われているのがわかっちゃうところが…もったいないかな。
 昔のテレビアニメやサンダーバードの空とか・・・小さくケチって大きく印象を損なう。
 私もやりがちです。
 人生を損なう   人生の底now   すみません、思いついちゃったんで。

 駐車場の券の処理を映画館でしてもらうのを忘れまして・・・
 映画が終わったときには誰も見当たらなくて・・・
 「夜遅いから出られないかなぁ、平日だし」・・・
 「600円です。」( ;∀;)        失敗しました。

 今度はバイクで行きます!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):