木更津へ行って来ました

 TBSラジオ 月曜日の深夜(厳密には火曜日0時)に放送しています「東京ポッド許可局」という番組(以前には更に「こんな時間に誰がラジオきいているんだ!」っていう曜日時間にやってました その前は放送をしていないなんていう・・・)今は「伊集院光深夜の馬鹿力」の前という好ポジションで絶賛放送中です。
 誰にでも面白いか!というと・・・おじさんの私には、面白いです。
 10月13日と14日にイオンモール木更津で行われる「からあげフェスティバルin千葉」のPRトークイベントを東京ポッド許可局がやるということで、5日土曜日14時イオンモール木更津に行って来ました。(*´з`)
   ヒマ人!('◇')ゞ  どのバイクで行くか、オープンカーで行くか、電車とか相当に迷いましたが・・・なんとバスで!
 海沿いの木更津あたりでも屋根にブルーシートの家がちらほらと。(*_*;
 大変な状況のところを申し訳ありません。
IMG_2314          東京駅八重洲口側からバスで出発
 パッと行き方を考えたらどういうルートを思い浮かべます?東京駅から木更津まで車orバイクで。(^^)/
 私は東京湾フェリーにも数回乗ったことが有るので、ビジネスかツーリングかデートかで、何パターンかご提案できます。(^^♪   デートって・・・可能性なんか無いくせに。
 最短ルートだったらアクアラインも選択肢の一つですけど・・・渋滞が。
 普通は一択!ですか?
 バスのルートは駅を出たらすぐに首都高に乗ってアクアライン。まぁそうでしょうね。(*´з`)   大人の乗車料金1500円です。

 チョー快適!(^^)/ 木更津に渡ってからウロチョロするのがたまにキズですけど、あっという間!って感じです。乗り換えもないし涼しいし、充電もできるし。
 通勤電車も車内の中ほどに立っている人専用USB電源コンセントをつけて使い放題にするべきですよね。(#^^#)書いている今思いつきました! 取り合いのトラブル続出?でしょうか。
 帰りはアクアライン渋滞にはまりましたが、全然気にならないですね「渋滞」、バス乗車中だと。あとの予定もないですし・・・(*^^*)
IMG_2316          途中に寄る「JR木更津駅]

IMG_2317 帰り(上り?)時刻表
 正味40分くらいのトークイベント後、イオンモール木更津をウロチョロして、プチ鹿島さんお勧めの無重力マッサージを体験 無印良品でトウモロコシ茶も買いました。
IMG_2321          10分200円
 私には、いらなかったです。振り向くとマキタスポーツさんが家族らしき方とイオンモール木更津をお楽しみ中。
IMG_2320
IMG_2319
IMG_2318
 家に帰って13日14日のからあげフェスティバルに家族を誘いましたが・・・断られまして。( 一一)
 ツーリングがてらいかがですか?  千葉県へのさり気ない支援として。
   私はオープンカーかバイクで行きます。雨だったら・・・またバスで行っちゃおうかな。雨だと中止!?  台風がそれることを強く祈ります。
 全国の超有名からあげ店が大集結の味比べイベント、どんな仕組みだか知りませんけど。

 詳しくは「イオンモール木更津ホームページ」にて。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):