結果報告

 11日金曜日に台風の被害を避けようと(被害とは激しく濡れる事ぐらいを想定)軽自動車をコウバにしまうという計画ですが、寸法的には「OK」なくらいまで拡張作業を完了しました。
 運転手の技量は、問われます。(*ノωノ) ギリギリなんで。
 一度「この場所にこの車は入る」というのが確認できれば、一人で車庫入れをしますが初回は不安で。
 わざわざ知り合いの方に誘導を頼みまして・・・何とか完了しました。

 ホントギリギリ!('◇')ゞ 誘導の方は、車を乗り越えて脱出。(*ノωノ)
IMG_2327
IMG_2328          見にくいですが両側指一本分の隙間
 前後方向もギリギリでした。もちろんバイクも収納してます。
IMG_2329          シャッターを閉めた状態
 古い軽オープンカー限定です。(*ノωノ)
IMG_2326          大きな台風の時だけです、ここに入れるの
 ウルトラ警備隊の飛行機が発進される前の作業風景とか、サンダーバードの発進シーンとかカッコ良いところだけ喜んで見てましたが、発進可能な状態にセットするという地味な作業の大変さ(その作業は、作業着を着ている人のお仕事でしょう)を、今頃痛感しました。
IMG_2331          出すのにも気をつかいましたが( 一一)
 入れるのと出すを比べたら・・・納めるのが3倍難しいでしょうか。
 個人の感想です。( ;∀;)
 車に乗り込むのが・・・辛いです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):