被害の確認と後かたずけ

 まだまだ台風19号の被害で大変なところもある中、すみません我が家も心配なところがあるので車で見に行って来ました。少し後片付けも。
IMG_2335             ツーリングマップル37ページB7太良峠
IMG_2336             降りてきて武田神社
 こないだ、充電バイクの旅で見ましたね。あとほったらかし温泉も。(^^)/
 でっかいバイクだと面白くないかも。太良峠。
 そのあとは初めての「中部横断自動車道」に南アルプスインターから乗り、波高島駅近くのインターチェンジまで(名前は忘れました
 ひらがなで書くと「はだかじま」(*´з`)
IMG_2337
IMG_2340             山梨のマチュピチュ
IMG_2341             山梨のチロル
IMG_2342             重要文化財 門西家
IMG_2343             
IMG_2339             出て来たところではありません、Uターン後です

 終点では鹿の親子に出会いました、途中では猪も!
 チロルとかマチュピチュとかって誰も言ってません。自称です、ただ山奥の田舎なだけ。(*ノωノ)
被害は無かったようで良かったです。
 あれ?ただドライブしてきたみたいになってますね。( 一一) オープンカーだと更に。

 地味で大変な作業は面白くないので・・・カットなんです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):