速報

 友人のおかげで「第46回東京モーターショー2019」を24日に行って来ました。
 新車の情報とかでなくて・・・こう行動したらいいのではないかという速報です。( 一一)

IMG_2357IMG_2358IMG_2359       一応こういうのも
 回転している車は「一回転するまで」見ちゃいますね。
 一回転といえば今回の目玉!

IMG_2350IMG_2354IMG_2353IMG_2351
IMG_2352         53歳の友人は「買う!」と言ってました
 どれくらいのお値段・スペックで登場しますかね。(^^♪
 私も興味はそそられますが、買うかと言われますと・・・買えないですね。
 友人のに少し乗らせてもらうくらいで。(*ノωノ)
IMG_2349         CB650Rって名前だったと思います
 初めて実車にまたがりました。走らせてみたいです。MT-07からの買い替え候補?(;^ω^)うそです。
IMG_2348         おしり
IMG_2346         ハスラーのインパネ
 高級感倍増です。従来比(*ノωノ) クロスビーの立場が無くなっちゃいそうなくらい。
IMG_2360         いすゞのカッコいいトラック
IMG_2361         おしり
 外装キットで出せばいいのに、イメージアップに格段の効果があると思います。
IMG_2363         いすゞガールズ?
 今までの会場と「青海会場」が徒歩で10分くらい離れているので前もって計画を立てて行った方がイイです。電車っていうか「ゆりかもめ」で行くのがお勧めです。それぞれの会場近くに駅があるので、楽です。
 無理して車とかバイクで行くとまた元の会場に戻らなくてはならなくなります。無料のバスがありますけど…待ち時間がとっても長くなると思います。天気と体調が良ければ歩いて楽しめますけど・・・
IMG_2345         メガウエブにて
IMG_2344         セミクラシックカー?
 カワサキの250の新型、ホント何馬力で出ますかね?あと実際に二気筒勢より明確に速ければ・・・・また四気筒だらけに・・・・
 スズキの単気筒が遜色ない速さを・・・油冷で・・・・
   無理か
IMG_2365         ヤマハの新車?
 車で家族で行ってヴィーナスフォートに駐車するっていうのもありかも、です。
 私は一人で行って自由気ままがイイですけど。 
 帰ってきたら18000歩歩いてました!疲れました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):