ライダーをたくさん見ました

 お天気の良かった8日・日曜日暖かい車の中から、ライダーをたくさん見ました。
  走っているというより道の駅で止まっている人達をですが。(*ノωノ)
 天気は良かったですが、さすがに寒いです。  車のやつが何言ってんだ!ですね。
IMG_2433         伊能忠敬記念館
 ブラタモリでも来ていました「佐原」さわらです。
 ツーリング途中に通ったことは何度か・・・寄ったことはありませんでした。
 しかし今回はここが目標地点の、ドライブ。 雨だったら来ませんでした。(*´з`)
画像         古いものを大切に使っていらっしゃいます
IMG_2437         とても良い雰囲気
 一生懸命に雰囲気を出そうと努力を続けていらっしゃるようで、散策しても楽しいです。
 ちょうど「佐原マラソン」の日で、マラソンランナーの応援を初めてしました。(^^)/
    「楽しそう」には見えませんでしたが・・・走らない人には理解できないんでしょうな。
IMG_2435         伊能忠敬旧宅   ただ(無料)
IMG_2436         ただたか 君? 
 伊能忠敬さん、こんな若いイメージですか。有名なエピソードは55歳から歩いて測量の旅を…っていうやつですよね。55歳のおじさんっぽい方が伊能忠敬さんにピッタリでは。
 違ってるかも・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):