遅くなりましたが、おめでとうございます

 明けましておめでとうございます。m(__)m
 今頃で・・・今日初めてパソコンに触りまして・・・お正月を満喫しておりました。
 体重計は今日のお風呂上りに、久しぶりにのってみようかなと。(*ノωノ)
 営業は明日6日からいたします。

 お正月は、映画と流れ星を見ました。
 寅さんの映画は久しぶりに二人で行きましたが(我が家の若者は行きたがらなかったんで)うちの若者に断られたという事からも予想ができましたが、観客の年齢層の高い事高い事!( ゚Д゚) 
 53歳でも平均値を引き下げているのではないかと・・・( 一一)
 
 流れ星は名前をなんて言ったか・・・関東地方の夜が晴れていた3日の夜に見られました!
 こちらも若者を誘いましたが・・・一人で。(*´з`)
 オープンカーで千葉方面へ行き、海沿いの暗い駐車場で屋根を開けて空を見上げると・・・
 軽自動車なんで、後ろ側には大きく「リクライニング」できなくて、首だけ「グイッと」(T_T)
 駐車方向の変換をしたりして、毛布にくるまりながらラジオを聞きながら二時間ほど・・・我慢(;^ω^)
  見れたのは4個ほど。( ゚Д゚)
 流れ星鑑賞は夏の方が助かりますね。
 子供たち昔は付き合ってくれたのに、流れ星鑑賞。段ボールを敷いて並んで寝ながら見た記憶があります。
 冬の方が空気は澄んでるかもしれませんが、「寒くて」(*ノωノ) 無理に誘わなくてよかったです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):