記録出ました!

 いい話では無いです。(*ノωノ)
 もう少しで「二桁回」に達するのではないかという「ぎっくり腰!」休み明け初日の夕方にやってしまいました。  昨日の6日。
 一番軽いのが「ピリッ」本格的なのが「ギクッ」で昨日のは「その中間位のやつ。
 すぐにエビぞり体操をしましたが・・・昨夜は腰が痛くて、半分くらいしか眠れませんでした。(自己判定)
 顔を洗う事はできません。靴下を履くこともできません。そろーりそろーり歩くことはできます。通勤は自転車立ち漕ぎで!( ゚Д゚)

 不思議なんですよね、いっつも自転車は何とか乗れるんですよ、乗らないですけど、バイクもそーっとなら乗れると思います。( 一一)
  家で寝てても辛いし、病院行っても直らないしで、立ち仕事の軽ーいのをしながら痛みが引くのを待つという過去の経験から編み出した自己流のぎっくり腰発症翌日の過ごし方です。
 パソコンも立ってやってます。あー情けないです。休み明け、実働6時間でリタイヤ!
 怒られますね。同じことの繰り返しと、休養充分なのにトラブルでは。
  
 油断したころに災難はやってきます。

 私に言われたくないでしょうかね。  
 地震は来るんじゃないですか?そろそろ。って言われてますよね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):