病気の話 3

 病気の話ばかりですみません。
 道具や機械が経年劣化で壊れるのは「病気?・怪我?」どちらでもないですか・・・( 一一)
 去年12月から壊れている機械がやっと11日土曜日に直りまして、昨日の日曜日は自分の休養で休みましたが今日成人の日は出勤しております。

 お待たせしているお仕事をゆるゆるとやる予定です。
           モーターの回転数を調整する機械
           インバーターの中身
 幾らするかはまだ判明してません。('◇')ゞ  恐ろしいです。
 機械や車は「普通に動くのが当然」ってなっちゃいますが、感謝の気持ちを持ちつつ優しく丁寧な扱いをしていきましょう。 自分に言い聞かせてます。
 病気の話 3 は無理やりでしたか?
  体の方も10日土曜日辺りに「ギックリ腰で調子が悪いだけでなく風邪もひいてるんじゃね?」と感じまして熱を測ってみたら8度1分あったり、鼻血が止まらなかったり頭がずっと痛かったり、まぁとにかくイロイロ調子が悪いです。
 更年期っていうのもあるかと。( 一一)
 昨日の日曜日は頑張って一日寝ていたので、かなり調子は良くなりましたが、寝すぎで腰が痛くなるという・・・病気スパイラル。( ゚Д゚)
 お待たせしている仕事が終わったら温泉へでも行こうかなと思っております。

 インフルエンザも相変わらず流行中らしいので、皆さんもお気をつけて!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):