こんな形でも影響

 いろいろあり慌ただしかった一月が終わりまして、二月の最初の日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?
 新型ウイルスのニュースをじっくり見ていた家族に忠告されまして、私は一日パジャマのままで過ごすという・・・
 「山梨へ行くのは大丈夫なんじゃない」  
 途中のサービスエリアが危ない
 「都内の繁華街へ行きたい」        
 いっぱいウイルスが飛んでる
 「バイクや車のドライブ」      
 途中でどこにも寄らないなら
 「図書館へ行きたい」          
 咳をしている人がいる

    からやめとけ!

 という無理難題を押し付けられて(反対を押し切ってでかけて、病気を持って帰ってきたら何を言われるか・・・)止む無く、家でジッと静かに過ごすという「修行」をいたしました。
    (*´з`) ちょっとオーバーですね、家で過ごすって「普通」の事ですよね。
 オリンピックまでに収まってきますかね。気温と湿度が上がってくるとウイルスの活動が盛んでなくなって・・・っていうのは楽観的過ぎますかね。
 コウバで使うマスクも売り切れなんて・・・あれ?どれくらい買い置きが有ったか心配になってきました。        (*ノωノ)  こうやってマスクが売り切れて行くんでしょうか。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):