電車よりバイクの方が安心?

 電車よりバイクの方が安心なの、ウイルス感染についてだけです。事故にあう危険性は・・・乗り手により異なりますが、格段に高いかと。(T_T)
 ストレス度合は、人それぞれ。m(__)m
IMG_2507        納品ついでに外でお弁当
 東武スカイツリーライン「ほりきりえき」荒川側にて、野球の練習を見ながらハトと一緒にお昼ご飯を食べました。 寂しいですけど♪すこーしも寒く無いわ♪(;^ω^)
IMG_2500        作る途中です
 こじつけですけど、節約の為にやり始めた「家チョコバナナ」(*´з`)ウイルス対策にもなりますよね。
 露店の店頭に無造作に並べられている「むき出しのチョコバナナ」 露店で売っている他の食べ物も全部そうですかね。( 一一)なんかよく考えたらちょっと怖い、そういう意味では。
 ジップロック的な物にチョコが入っていて、それを湯煎してバナナを付けると一本100円以下で「はい出来上がり!」
 夜店では今は300円くらいしてます。(T_T)
 チョコもバナナも好きですが「チョコバナナ」は・・・私は食べません。
IMG_2504       これも節約?
 ラジカセは調子良いのですが、再生するコンポの方のMD読み込みがあまり調子よくなくて。
 繰り返し使用のMDのせいかと思いまして、新しいものを一枚284円で手に入れました。  まだ売ってます!SONYさんありがとう!  録音再生機も売ってくれないかなぁ。
 いや、今のコンポが壊れたら「ブルートゥース接続できるコンポ」を買います。  仕事を快適に頑張るためですから。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):