仕事の合い間に作業

 観光の人を相手に商売されている方には申し訳ないですが、出かけるのを躊躇してしまいます。先日の日曜日と祝日もどこへも出かけず、家にいるのはつまんないので仕事場へ出て来てゆるゆると仕事をしたりして。(^^)/
 で、平日の仕事中にこんなことをしたりして。( 一一)

IMG_2510          
IMG_2509          穴二個あいてます 両面テープの残骸をはがすのに難儀しました
 プラスチック製の内装はがしのへら二個で「エンブレムを起こしながら、両面テープを切っていく」という作業ではがしまして・・・無事に取れたのですが、次に取り付けるモノの大きさが、一回り小さい!(*ノωノ)
 釣り糸で切るっていうのも試しましたが、糸が切れてしまってできませんでした。
IMG_2511          遠目に見ればわかりませんが
 なんか、前の痕が見え見えで。(*ノωノ)
 またやってしまいました「安物買いの銭失い」

 赤いのもカッコいいと思うんですが、あれは「速い、タイプR」のプライドが必要かなと。
 ビート号は「雰囲気物」で速さは・・・明確に遅いですから。(T_T)
 エンブレム、また変えるかもしれません。
 シンナーとパーツクリーナーはテープをはがすのに効果が全然違いました。
 「シンナー」スゴイです。今は簡単に売ってくれますよ!一般人にも。(;^ω^)使わないですかね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):