メリハリってどっちがどっち?

 土曜日はお休みが当然ですか? 今は半ドンっていうところは無いですよね。休みか出勤かどうかの二択でしょうね。
 半ドン(午前中だけ働くという意味で使ってました)
IMG_2516         土曜日の三時休みは奮発して
 コーヒーも缶のやつでなく、お湯を注いで作るタイプで「香り」などを楽しみつつ。(*´з`)  メリハリをつけて非日常を演出してます。
 ホットドッグはローソンの新しく出たやつです。どっちも美味しかったです。
IMG_2519         三時休みの後出発して道の駅あらかわ
 外環道のパーキングエリアで屋根を開けまして、高速道路もオープンでゆっくり走行。(*ノωノ)
 周りから「バカか」と思われたかも。やせ我慢でなくホントにそんなに寒くないんですよ!
 それなりの準備をすれば、ですけど。
 バカだから感じないのかも・・・(T_T)  寒さの心配じゃなくて、ウイルスとか花粉の心配ですかね。
IMG_2520         いつもの山梨 なごみの湯 無料漫画棚
 古いのばっかり!です。サウナありです。
 私はサウナは入りませんけど。漫画を少し楽しみます。入浴料は少し高いです。市民以外720円市民はリーズナブル。
 ピンキリ・デコボコ・メリハリetc
ピンはいい方キリは良くない方、デコボコは出ているのがデコへこんでいるのがボコ、メリハリは・・・

 不二家のキャラクター「ペコちゃんポコちゃん」(;^ω^)
 メリが緩めるハリが張るという音楽用語だそうです。
 「めりっ」ってものが壊れる寸前の擬音で使いません?私だけか。
 ここしばらくは「メリ」生活で、人ごみなどへは出かけずにお仕事を頑張ります。
 電車通勤の方は大変でしょうね。ご同情申し上げます。時差通勤or125ccのバイクを買って颯爽と通勤しますか?または自転車、ジョギング、テレワーク。(^^♪
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):