能天気なやつで気分転換

 明るい見通しが立たないニュースばっかりで気分が落ちていきますね。
 必要とされる対策は行いつつ、楽しみな計画を考えながら今は我慢でしょうか。
 私はこんなことをしております。
IMG_2526            ヘルメットの空気取り入れ口 ダクトっていうのかな
 赤色に筆塗りしてごまかしていました。(*´з`) 筆塗りの段差をごまかすために木工用ボンドを表面に更に塗りゴマカシのゴマカシ・・・
 「だせ~」「変わっているね」「スルー」いろんな反応をいただいておりましたが、今回重い腰を上げまして、「塗りなおす」という作業をいたしました。
IMG_2522            両面テープで固定されてました(私がやったと思いますが覚えていません)
IMG_2523            ボンド・赤色・パールホワイト全部をはがしました
 後頭部のダクトは・・・また今度に。(*ノωノ)
IMG_2547            誰も見てないか――――(*ノωノ)
 ウイルス騒動の終息した春を夢見てツーリングの準備などいかが?
 その前に車検だぁー(*_*;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):