イロイロ訂正です

 MT-07の点検の代車としてXSR900をお借りしまして、コウバまでの約5キロの直線のみの往復試乗の感想ですが・・・
 モードが選択できるのは知っていたし、説明も受けたのですが。

 舞い上がっていたんでしょうかね。(*´з`) 20分運転しただけで肩が凝るってどんだけガチガチで乗ってんだよ!(T_T)
 自分のバイクを受け取りに行くときの「復路」は少し落ち着きまして。(^^♪
IMG_2554              中々カッコいい   ですか?

IMG_2555             YSP千住さんでせんじゅー?
 狙って取得されたなら「すげー!」  聞くのを忘れました。
 訂正なんですけど、私一番マイルドなモードで乗ってました。
 だから昨日は乗りやすいって。 入門者にも3気筒とか。170センチでも大丈夫な大きさとか。
 いやいや、やっぱりすごいっス!私には持て余します。
 大型入門の小柄な方にはMT-07ですな。XSR700は・・・大きかったでしたっけ?

 試乗して決めるべき!とだけは断言できます。車体の大きさが苦にならなければ、おとなしいモードで乗ればいいんですからどちらでも(^^♪
 で、バカの一つ覚えで。
IMG_2559
IMG_2557
IMG_2558
 ミラーの穴に取り付けるやつの方がお勧めです。
 YSP千住さんの試乗車に取り付ける予定ですのでご覧ください。
自賠責保険の保険料は前回の11520円から9680円に下がってました。(24か月)
 帰りに自分のバイクに乗って走り出した瞬間に「ホッとする―」って思いました。(^^)/
 あと「小っちゃー!」(*´з`)って。
  ですが、私にはこれくらいが適正です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):