記念に撮影しました

 何度も繰り返しやっている作業って、取りかかるのに何の勢いもいらないですよね。
 でも初めてで「うまくいくかなぁ?」って仕事はなかなか手を付けにくく、後回しなんて事が…ありません?
 きっちり休んだ日曜日の次の日は、そんな仕事に手を付けるべきです。   か?(*_*)

CIMG0247.JPG             こんな断面なんですね。
 全然手を付けなかったわけではなくて、大切なところまでいかなかった、というのが本当のところです。
 でも何とか苦労の末、完成しました。完成品の写真は無いのですが
 急いで送ってしまい、写真を撮り忘れました。((+_+))
 カワサキのって一目でわかりますよね。1100ccのバイクのです。同じ排気量でも、最速を狙ったバイクと、空冷ネイキッドでは断面がちがうんですね。当たり前か。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2013/03/13 08:19
Cuuさん
そーなんですよね。
早くかたずければすっきりするのに、やらないという。((+_+))
でもほら、優先順位ってあるじゃなーい。仕方ない時も、ネッ。 (>_<) 言い訳!
[1] Cuu | 2013/03/12 19:07
お疲れ様です(*゚▽゚*) 俺は・・・嫌で手を付けたく無い仕事は・・・

「見た」その日に・・・意地でも片付けたいtypeです(ワラッ)

言い直せば・・・「見ない」とやらないんだけど(爆)

小心者なんで・・・終わさないと・・・そればっかり考えちゃう(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):