不要な報告オンパレード

 まぁいつもの事ですが。

 不要な報告です。 14日の土曜日に午後から山梨へ気晴らしと掃除を兼ねてお出かけをしました。

 今回は3人で行きました。(*´з`) ですから走行中の写真も全く問題はないです。
  なんの心配でしょうか?
IMG_2563          途中「これは新潟へ向かっているのか?」ってくらいの雪が
 道路には積もっていませんでしたが、路肩はうっすらと白くなっているところもありました。
 ですが、笹子トンネルを抜けるとそこは晴れてました。
 ちょびっと片付けをしてから屋内バーベキューを楽しみまして、さぁお風呂と出かけて行ったのですが私たちの行く安めのお風呂は・・・公営だからか、お休みしてました。
 「スパ」みたいなところは営業しているようでしたが・・・
 気持ちを切り替えて、「投げ放題のボーリング」などに無謀にもチャレンジ。

 「行くな!」と言われておりましたが・・・だってお風呂に入れなかったんですもの。(*_*;
 言い訳になっていません。
画像          山梨市駅が完成間近?
 なんか、きれいになってました。 駅から少し離れた「あの」セブンイレブン営業していないようでした。 ウソの報告をしたとかしないとか・・・噂を書いてはいけませんね。
 自粛自粛も「いつまで?」ってなりますよねー(^^)/

 花見も本来の形(本来の形って何?)でやれば・・・ねぇ
 どんちゃん騒ぎ無しで、飲み食いせずに花を愛でる。っていうのならOKでしょうか。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):