あれですけどこーなりました

 二年半ほど事故や違反もなく無事に走り続けている息子の「ハスラー」全くのノーマルです、でした。(#^^#)
 穴をあけて取り付けたわけでは無いので、取り付けた部品を外せば未だ「ノーマル」(*´з`)
 この部分に一つの大きなハードルがありますね。元に戻せるか否か。
IMG_2567             「手が冷たいから」という理由らしいです
 私も握らせてもらいましたが・・・慣れるかなぁ  私はまだ要らない派です。
 取り付けは、難しくは無いけど力が要ります。二人掛かりでやっと取り付けできました。
 自転車のタイヤをリムに組み込む感じでした。プラスチックのタイヤレバーがあれば一人でできるかも。  あと力があれば!(*ノωノ)
IMG_2568             これもなんちゃってっぽいです
 クラッチペダルはイイ感じの踏み応えになりましたです。ビートにもつけたいです。  オヤジのプライドでもうちょっといいやつを!(*ノωノ)
 今回で判明しましたが、ノーマルペダルのしょぼいことしょぼいこと。
 必要十分ではありますが・・・(*^^*)    スズキ・・・っぽい
 新しいパーツをつけて気分も新たに、新潟へ帰っていきました。('◇')ゞ

 ちょっと飽きてきたのかも。そういうことありません?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):