超滑らか発進

 燃費を気にしての「ふんわりアクセル」後続車がいないときはご自由にお試しくださいと思いますけど、みんながそれをやると青信号で数台しか進めない交差点が渋滞の起点となって・・・トータルで見ると時間かかっちゃって、なお燃費も下がっちゃうっていう。(*ノωノ) しかも全員の(T_T)
 今回話題の超滑らか発進とは、ゴールデンウイーク明けの仕事への意欲の事でして・・・
 ハイブリッド車のクリープ並み(*´з`) しかもその後も全然アクセルを踏まないっていう。
 後続車がいない=納期の迫った仕事が無い    ( 一一)
 
 納期が迫ったやつだけじゃないところが・・・悲しさあふれてきますが。
 「緊急事態宣言」延長中ですから・・・

 マスクも届いていないですよー  足立区
 10万円も足立区は後回しかぁ   (*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):