繰り返すパターン

 まだギリギリゴールデンウイーク中ですか?
 そもそもゴールデンウイークな感じがあまり感じられていませんでしたけれど・・・

IMG_2630           4月28日の帰宅途中に購入
 ゴールデンウイーク中には我慢出来ました。
 夜中にリビングのテレビを独占して映画などを鑑賞しつつ気がつくと一袋を完食していた、っていうのを想定していたのです。

 食後に袋を開けようとすると「今?」って・・・止められることの繰り返し
   貧乏な家あるある  何かきっかけが無いと贅沢なことが認められない。(T_T)   あの袋を開ける行為、「贅沢」ですか?(;^ω^)
 あのポテトチップス・500グラム入り、598円だったかなと思います。
 100グラム当たりのカロリー556キロカロリー   (^^)/
 お休みの間に「身体がぷよぷよしてきたな」とは思っていましたが、体重計には乗らずに7日の仕事開始を迎え・・・
 なんかお正月明けに似ている状況です。( 一一)
 7日はチョー安全運転で仕事開始をしたので、なんとかセーフでした。
 家に帰りお風呂に入って体重を測ってみると「2キロ増加」が判明しまして。
 「今日は久しぶりに仕事したし、少し体重も減らさないと」と思いストレッチをすこーし頑張ったら・・・
   ピリッ  って(T_T)
 前回に比べると全然軽症ですけど・・・家族にもばれていないくらいです。
 長く休んではいけない体質なんでしょうかね。 マグロ?までじゃなくて、ネズミくらい。
 すぐに死んでしまうイメージ無いですか?ネズミ(*_*;
 ウマかな。   私午年、親はネズミ年生まれです。  昔の人ってこういうこと言いませんでした?(*´з`)   干支が何年(なにどし)生まれだからどう、とかって

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):