言い分は両方を聞かないと

 仕方なくですけど、車の点検の為にディーラーへ出かけてきました。
 マスクを忘れてしまったのはごめんなさい。
 閉店時間が5時になったのは聞いていました。
 開店時間は、以前は10時でした。もしかしたら「開店時間が遅くなっているかも」と思い
  それでも25分遅れで到着してしまう、せっかちモン ディーラーの人間でなさそうな人たちが手持ち無沙汰に車の中で時間をつぶしてました。( ゚Д゚)
 開店時間は10時30分に変更されてました。11時じゃなくてよかったです。
 開店までの5分で私は勝手に新型フィットの車内へ乗り込んでみました。
  鍵が開いていたもんで(*ノωノ) 
 エンジンはかけていませんが、ドアを閉めただけで「かなりな静寂」が訪れました!
 ステップワゴンより静かでイイ感じ。新車だから?(^^♪
 お相撲さんやバスケット選手以外はこれで十分。いや最高なのでは・・・バランスが。
 お金をふんだんに使いたい方には高級車をお勧めしますが。
 やっちゃいけないやつ「試乗」をお願いしてみますか。
 いやまずは、トヨタのお店へ行って「ヤリス」の展示車乗り込みをしてみないと。

 後席を使う頻度で・・・車の選択は変わりますね。
 うちの車3列シートの7人乗りですけど3列目のシート「一度も使って無い」です。
 背の高いワゴン車として便利に使ってます、ステップワゴンだけに・・・(*_*;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):