まわしもんではありません

 昨日の「ハイエナ」は失礼しました。「飢えたライオン」なら・・・どうですか?
 
  
 ハイエナさんに失礼じゃないですかね。
 たまにしか乗れないから「バビューン!」ってやっちゃいがちですけど、前後左右前方の路肩などに注意を最大限しつつ「法律の範囲内」で。('◇')ゞ
 もちろん一時停止は「きっちり」黄色い線は踏まない乗り越えない、高速道路の路肩は走らないなど・・・いつもの数点だけの注意ポイント 
 車両整備などもしっかりと(ブレーキのランプ点きますか)自賠責保険も切れてないですかーーー
 平成33年っていつ?私免許の更新も自賠責も平成33年ってなってます。
IMG_2640          納品のついでにいきなり外食
 お昼どきだからでしょうか、混んでました!
 たまには食べたくなりませんか?こういうの。美味しかったです、家族には内緒で。(*ノωノ)
 200gを細かく切って食べるという・・・おじいちゃんの食べ方 (*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):