気持ちを緩めずに頑張っております

 ここ数か月で行動年齢(そんな言葉ありません)は20歳くらい歳をとりました。か?  
 外に出て行かない、仕事の帰りにいろんなところに寄らない、必然的にお金を使わない。etc

これは何年後になるかわからない(しないかもしれない)定年後の生活の予行演習に・・・修行・訓練・練習。
 段々と慣れて「当たり前の日常ですけど」のレベルになれれば、枯れたジジイの出来上がり。(*ノωノ)
  
 バイクはどうなりますかね。 新たにカブ70ccとかを買っての一台体制?
 エイプ100に乗っているお爺さんは逆にどうですかね。体力が残っていて財力が増していれば「すんごいトライク」とか。
 お天気の良かった昨日の日曜日は、日曜大工!
IMG_2642          ベランダの物置を分解して塗りなおし
 これはこれで面白かったです。腰が痛いですけど・・・(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):