五個め!

 安っいLEDバルブをTMAXのポジションランプにつけてました。
 そんなに明るくないし、すぐにチカチカ一人ネオンサインになっちゃうし、失敗でした。(>_<)
 山梨のホームセンターで見つけて懲りずに再チャレンジです。

CIMG0650.JPG                ボタンを押すと試すことができるパッケージ!
CIMG0651.JPG                電池がこんなに!ちなみに1290円
CIMG0653.JPG                こんな感じ!
 色と明るさはいい感じです。あとはどれくらい持つかですね。(^_^;) 何回もつけたり外したりしたので慣れて五分で付きました。腕が太くなければフロントフォークの横から手を入れてチョチョイです。ねじで止まっているわけではないので引っ張ればとれます。DIYで、ちょっと気分を変えてみませんか。T10というサイズです。

コメント
[2] HIDA | 2013/04/09 08:02
Cuuさん
ありがとうございます。(^_^;)
LED選びってむずかしー(T_T)
[1] Cuu | 2013/04/08 19:04
いぃ感じの光ですねぇヽ(・∀・)ノ
一気に「現行感」が増しますねぇ(^。^)y-.。o○
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):