猪の次が鹿ならばその次は

 荒川の河川敷には秘密のトンネルでもあるんでしょうか?( ゚Д゚)
 どれくらい前ですかね、イノシシも足立区の荒川河川敷で目撃されたり今度は鹿って。
 誰かがナイショで運んできて放しているとか・・・
  なぜ?(;^ω^)
 鹿は泳げるんですかね。イノシシは泳いでいる映像を見たことが有ります。上手に泳いでいました。(^_-)-☆   島に渡るんだか脱出するんだかで海だったような気がします。
 捕獲に駆り出された警察官の方には「感謝」しかないです。
 お手当が出てますか?(*´з`)
 次の動物なんだろう予想クイズでもやりますか。
 ウマ・羊・豚・キリン・象・ロバ・ヤギetc
オッズはどうします?
 1000点100円くらいまではセーフっていう判例が出たんでしたっけ?(*ノωノ)
 ゴルフの時のやつも・・・上限とかを示して欲しいですよね。(*´з`)
 「速度は11キロ超過くらいまでセーフ」って勝手に思ってますけど・・・
 ネズミ捕りの時には捕まらないって意味です。 保障はありません。

 制限速度で走っている白バイとかパトカーを11キロオーバーで追い抜いちゃだめですよ。(*^^*)

 蝶は頻繁に見ます、足立区の今は。 6文ですか?5文でしたか、猪鹿蝶って役。 m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):