果樹のお世話の本、買いました

 日曜日に本当に久しぶりに図書館へ行ってみました。
 遠くから見えた図書館の窓に明かりがついていたので「やっている!(*^^*)」と入口へ行くと・・・「予約の本のみお渡ししてます、書架には入れません。」っていう張り紙が。(T_T)
 仕方なく本屋さんへ行き、ブドウ専門の本は無かったので果樹全般の本を・・・購入。

 立ち読みで済ませる事もできなくはないかなぁという感じでしたが、買ってみました。(^_-)
 ビワは昨日に取り入れを済ませて家に持ち帰りました。 9個!(*´з`)
 形も味も良く、珍しく家人に褒められました。(^^♪ 数は自分的には物足りないですけど  次は種無しブドウだぁ(*^^*)
 枝の切り方をさらに勉強して来年は更なる収穫を狙っております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):