いよいよですね

 バイクに乗る気が出てくる季節になってきました。(^.^)
 黒いジャケットの場合汚れが目立たないのでなかなか洗濯しないのですが、白っぽい色の物はうす汚い感じになるので気になります。
 特に袖のところのマジックテープで調節するところが、毎回グローブをした手でさわるせいか黒くなってました。(>_<)
 クリーニングに出してきれいになったのですが、グローブがこのままではまたすぐに汚れてしまうので重い腰を上げて洗いました。
 風呂場で裸で手洗い。(^_^;)
CIMG0663.JPG             綺麗になりました
 驚くほど黒い液体が洗面器に… みなさんもたまにはどうですか?革のやつでも大丈夫ですよ、意外と。
 「俺のはきれいだよ。子供じゃないんだから。」とお思いでしょうけどビックリすると思いますよ。 僕のだけか…
 靴も洗ったらビックリパターンかなぁ。(゜o゜)

コメント
[2] HIDA | 2013/04/18 08:12
Cuuさん
あははは。(^.^)
軍手ですか。
オッチャンか、パラパパラパのお兄ちゃんか…(^_^;)
ゴメンナサイ。<(_ _)>
[1] Cuu | 2013/04/17 22:59
「俺のはきれいだよ。子供じゃないんだから。」

・・・だって、年に2~3回しかバイク乗らないんだから(ワラッ)

いつもは、原チャで軍手ですわ(´・ω・`)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):