面会してきました

 6月の中旬に江の島でエンジンがかからなくなって、積載車に乗せられて足立区まで帰ってきた我がビート号ですが・・・HONDAディーラーに預けっぱなし。
 修理作業が前進している感じはしなくて。
 
 「今日はエンジンがかかりました」って報告をされても・・・
 人質ならぬ車質に取られている感じ。
 って、あんなに親切にしてくれたディーラーに対してひどいですね。

 出た!手のひら返し。
 いやいや冷静に考えれば、特別に取り計らってもらったわけでは無く、ルール(契約)に従ってやるべきことをやってもらっただけなんではないかという。ドライ人間登場です。
 昨日までは「コンピューター(ECU)が壊れている、代わりの物は無い」って言っていたのに、私が「今ついているのを直してくれるところを見つけました」ってなると、「リビルド品がある」って。
 エンジンがかかるならコウバまで乗って帰って、ECUを取り外して修理してもらってまたホンダに戻りますって、勝手ですか?
 規約によると、無料で運搬してもらった後は「修理してもらう」「買い替え」をするという約束になっているらしいです。修理はしてもらうつもりですが・・・
 
 普通は「エンジンを制御するコンピューターが壊れている、新しいものは手に入らない」って言われたら「買い替え」でしょうか。買い替えさせたかったのかなぁ。
 って何に?S660に?

 誘導どうりにならないからって、言う事が変わってくるのは。
 不信感が湧いてこないですか・・・
 私のビート買い取ってくれるのかなぁ、二束三文で。(T_T)
IMG_2741              私が行ったときは雨ざらしでなかったです
 決めつけは止めた方がお互いの為ですね。うーむ、まだ我慢します。 
 雨に降られると、メーターが曇って来るんですよねーーーーいつもここに置いていてくれてるのかなぁ  そんなわけないですよね。( 一一)
 オープンにして2・3時間走ると曇りは取れるんですが。いい影響とは言えないですよね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):