体力低下ショック

 うすうす感じてはいましたが。
 ウソです、はっきりと感じています。
 通りがかりの公園で偶然見つけた「高い鉄棒」周囲に誰もいないことを確認してやってみました「逆上がり」。
 肘が痛くなるようになって、長い事懸垂トレーニングをやっていなかったので仕方ないかと自分に言い聞かせてますが・・・
 鉄棒が首辺りの高さのやつでは出来ましたが、バンザイして届く鉄棒ってあんまり見ないですよね。だから昔のイメージでできると、過信してチャレンジ。
 オジサンが一人、逆上がりに挑戦して失敗してるなんて光景・・・哀れで見てられないですね。 
 肘が痛くならない方法の上半身トレーニング、逆立ちスクワット(ごく浅い角度です・腕立てとも言うかも)は10回くらいできるようになったんですけど懸垂とは違うんですね。
 懸垂1回しかできなくなってました。

 体が重くなる、オジサンあるある。
 どこかから落ちそうになってギリギリぶら下がれても・・・落ちるのを待つだけ。 自力でははい上がれないのは普通ですか?
 どんなイメージトレーニングだよって。m(__)m
 ようし、「明日」から懸垂するぞ!
 やらないやつのお約束セリフ。(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):