規制のすきまをついて、ではなく

 自粛解除されたらまた段々コロナ感染者数が増えて来てますね。
 中々言わない・言えないでしょうけど、また自粛の流れが出て来そうでしょうか。
   補償がね。保障されれば・・・って無理ですよね。悪い人もいるし・・・
  荒れ放題のお庭を掃除しに、県をまたいだ移動をするっていうのは・・・許されますか。
 ついでに違う事もしちゃいますけど。 なんならそっちの要件の方が割合は大きいという。
 土日で久しぶりに山梨へ行って来ました。草刈り目的で。
 往路では中央自動車道の談合坂SA辺りにETC利用の車だけ出入りできる「スマートIC」ができたらしいので利用してみました。SAの中を探しましたが、下りはSA内にではなく1.3キロ程下った先(左ルート)にあります。
  初めて行くなら明るいうちに。(^^♪  こんな道につないで大丈夫?ってな感じの道。
 年末年始やGWの大渋滞が復活したときに「渋滞脱出ルート」として利用が殺到したら・・・行かない方がイイんじゃないかなと思います。抜け道と思っても、国道20号線に出るんですから。
 コモアしおつにお住まいの方の、中央道ICの選択肢が増えただけ。 ヒマな時にバイクで走ってみるのは面白いです。「こんなところにこんな道が!」って。知らない林道を走って「ここに出てくるのかぁ」っていうのとおんなじ。
 帰り道では談合坂SAには寄らなかったので調査は次の機会に。
 疲れてたのと道路が空いていたので一気に帰っちゃいました。お風呂も入らずに。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):