今年はなるかな

 さくらんぼって小さいのに高いですね。
 そんなに買って食べるほど好きじゃないですけど、家で成ったらいいなと思い結構前に植えました。(^.^)
 ホームセンターで980円だったかなぁ。
 花は毎年たくさん咲くようになってきました。
 さくらんぼとして収穫できたのは、今まで五個くらい。(T_T)
 相性のいい違う種類を近くに植えないとならないという事で、ベランダに違うタイプを植えたんですけど…

CIMG0666.JPG           このくらいまでは育つんですけど…途中で落っこちてしまいます
 どなたかアドバイスをお願いいたします。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2013/04/25 08:13
鋏屋お花 さん

さくらんぼ、ちゃんと赤くなったらお届けに上がります。<(_ _)>
嘘ついて、買って持っていっちゃおうかな。(*^_^*)
[1] 鋏屋お花 | 2013/04/24 21:15
さくらんぼ!楽しみに、しています(^_^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):