取り付け作業完了しました

 24日は「スポーツの日」だったそうです。(^^)/
 長らくスポーツしてません。してます?
 来年にオリンピックできるといいですけど、難しそう・・・
 私はスポーツをせずに車イジリで汗を流しました。
 曇ってましたが、暑いは暑かったです。エアコンの効いたコウバ内で作業したい。
IMG_2795         助手席側です こんな設置にしました
 配線は・・・通すのにやっぱり20分くらいかかっちゃいました。
 ワイパーの芯はホントに2分で通りましたが、配線が入っていかないという。
 お勧めはもうひとサイズ細い電線ですな。シリコンスプレーも使用した方が良いと思います。
 あとは予定していた通りに作業をこなして・・・ドアのビニールは無いとダメですか?
 無しでいいかなぁと。古いやつは捨てちゃったんで。
IMG_2785         ビニールがあったってこのざま
 音はなるんです、pioneerって書いてあるし。
 でもスピーカーも新しく換えたいなと思い、近所のイエローハットまで試験走行。

 屋根は開けないでエアコン全開、エンジン回転抑え目で!
 リモコンのドアロック快適!(^^)/ 取り付けは大変。
 息子に「快適になった報告」をしたら「まーさんガレージでやってたやつだ」って言われて、取り付け完了後に動画を見ました。(*ノωノ)
 「配線を通すのにフェンダーを外すんだ!」って。
 作業前に見てたら・・・外さないでやったと思います。
 あとナットを埋め込む道具「いいな」と思いました。
 作業の大変さと永遠の快適さを天秤にかけると・・・どちらを取るかは人による。
 という結論です。  満足感は高いです。人のをやってあげるかと問われたら・・・
 

 相当な高さのハードルです。
IMG_2786        運転席側

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):