監視されてる?

 雨ばっかりですね、7月。
 昨日の日曜日も晴れたり雨降ったりコロコロ天気が変わりました。
 お昼にご飯を食べていると、日がさしてきてて「コウバに行くか」と出かける準備をして外に出ると「ザーッ」って。

 玄関でUターンしてゴロン。ついでにお菓子をむしゃむしゃ。
 雨が上がったから「車でも拭くか」って外に出ると西の空が真っ黒。
 何にもやる気が出ません。
   天気のせいにするのはずるいですね。
 東京都民は外出自粛ですから、最適な天気と思えばありがたいです。
 体重が増えない自粛法はなんか無いですかね。
 バイク・車を掃除していると手が汚れてお菓子をつまめない、間食を避けられるっていうダイエット法。(*ノωノ)
 梅雨が明けて天気が良くなったら「暑い」って言ってまた外に出ないのは簡単に想像できますね。
 バイクに乗るのはなおさら少ないでしょうな。(T_T)
 夜と早朝がお勧めですかね。バイクとオープンカーに乗るの。
 足立区のフィリピンパブへは寄らないで。    ちゃんと自粛して欲しいですな、感染者は。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):