平日ぶらぶらツーリング

 いい天気の平日、しかも週末の予報が雨だったりすると何か「今のうちに!」なんて気になりません? 能天気すぎる。<(_ _)>
 てなわけで、昨日あまり計画もたてず出発しました。
CIMG0800.JPG              利根川にかける橋
CIMG0801.JPG              すぐ近くには四号バイパス拡幅中の橋が…
 有料の橋なのかな。
 今さっき迷って仕方なく上総利根大橋200円を渡りましたが…
 今日は有料道路を使う予定は無かったのに。(T_T)
Cuuさんのところに遊びに行って 打ち合わせという事に…(^_^;)
帰りはいつものつまんない最短コースで。
CIMG0802.JPG               道の駅でCIMG0803.JPG               夕日に光るTMAX
CIMG0804.JPG      ガソリンスタンド銀座を通ったのでギリギリまで我慢しました
CIMG0806.JPG               Fの表示を初めて見ました。
 自分ではぎりぎりと思いましたが、給油してみるとあと二リットル分(40キロ)は走れたかな。 今度ガソリンを持ってチャレンジしてみます。
 天気も良く(暑いくらい)楽しく走れました。たまには地図を見ないツーリングもいいですね。 田植えの済んだ田園風景に癒されました。時々香ってくる「田舎の香水」(田舎もんの母親が良く言ってました)にも。(*^_^*)

コメント
[2] HIDA | 2013/05/15 12:37
Cuuさん
こちらこそありがとうございました。
そばお願いします。
新たな事案を計画すると、やる気が出てきますね!
実現させないで、ずーーーっと計画のままにしますか!(^_^;)
[1] Cuu | 2013/05/15 08:39
昨日は有難う御座いました (^。^)y-.。o○
仕事が薄い(ワラッ)時は・・・遊べるのが自営の特権ですよねヽ(´▽`)/
そば・・・行っちゃいましょうよ(ワラッ)
開発車購入計画「Z」は、ちょっと待ってね(爆)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):