地道な活動?

 無理やりCuuさんにお願いして、平日営業活動に付き合ってもらいいろいろなところを巡ってきました。
 名誉特別栃木観光大使を一日個人的に貸切した感じで至れり尽くせりの一日でした。Cuuさんありがとう!

CIMG0809.JPG               庭に一本欲しい!(゜o゜)
CIMG0810.JPG               給油
CIMG0811.JPG               最高の天気
CIMG0812.JPG               「まち」の駅、だそうです(^_^;)
CIMG0816.JPG               山の神バンガローで小休止
CIMG0817.JPG               ちょっと散策
CIMG0821.JPG               走行中手撮り
CIMG0828.JPG      全然営業の写真が出てきませんがプライバシーの問題もありますので…<(_ _)>
CIMG0829.JPG          とても雰囲気のいいお蕎麦屋さん。天ぷら盛り合わせ
CIMG0830.JPG               都会人が来たがる感じ?
CIMG0831.JPG         時間がゆっくり流れている空間(なので鯉のぼりはまだ活躍中)
CIMG0834.JPG     おやま縄文まつりの広場 駐車場にて(とても新しい?遺跡)(見つかったのが)
CIMG0837.JPG           バイク屋さんの隣の廃線跡(おばちゃんが畑にしてる)
CIMG0838.JPG               管理が緩いので写真撮り放題
CIMG0842.JPG               400cc ?マルチのピストン
 収穫の多いツーリングになりました。 あれ?ツーリングって言っちゃった!
 バイク屋さんにもちゃんと行きましたよ。証拠写真も一枚だけ。(^_^;)
 夏より冬よりツーリングするなら、今でしょ!<(_ _)>

コメント
[4] HIDA | 2013/05/18 17:06
Cuuさん

ホント欲張らない、あのくらいがいいですね。(*^_^*)
またよろしくです。
[3] Cuu | 2013/05/18 16:26
程よい・・・いいツーでしたね(*゚▽゚*) また行きましょうね~(^。^)y-.。o○
[2] HIDA | 2013/05/18 12:23
鋏屋お花 さん
真夏!になる前に上りたいですね。五合目!
行きは軽トラに乗せて、帰り道だけ。(>_<)
4ミニで。(*^_^*)
[1] 鋏屋お花 | 2013/05/18 08:55
最高な!ツーリング!いいですなぁ~今度一緒に(^O^)是非とも一緒に4ミニで(@_@)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):