ドレスコードでもあるんかー <`ヘ´>

 お下品なタイトルですみません。<(_ _)>
 いやー個人的になんですけど、銀行(厳密には信用金庫なんですけど)に出かけて行って窓口で不機嫌にならない場合が少ないです。
 ATMでもいろいろイラつくことはあるんですけど、それの比じゃないですね。
 まぁ冷静的に振り返ってみると、清潔安全上品、ホワイトカラーなところは合わないんでしょうね。
 それほど汚くない作業着なんですけど(そう思っているのは自分だけか?)窓口のおねいさんは、「漢字もあまり書けない中卒のかわいそうなおじさん。」と思ってバカにするのか(逆に親切にしろっての)ホント態度が悪いです。
 僕の行っているところだけだとおもいます。(^_^;)
  その点、ワークマンはいいお店ですね。 スーツの人はほぼ来ない!?
 人のふり見てわがふり直せ。
 ひとをカッコで判断しないように心がけます。
 詐欺師はきれいなカッコで、ホテルのロビーを使うらしいですよね?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):