LEDの光り具合は予想が難しい

 わが愛車のTMAXのナンバー灯をLEDにしてみたのですが、
 安いのを購入したからか案の定「暗い!」です。
 あんなもの明るい必要があるのか、わかりませんが「ナンバーを見られたくない。」「なるべく隠したい。」そういう人間に思われたくないのでもうちょっと明るい方がいいのかなと思っています。
 明日土曜日で、二りんかんは10%引きセールをやっているので探してきます。
 車検も近いし、ナンバー灯の明るさ不足で不合格なんてあるのかな?
 いつもリアフォグを灯けているかのような明るさは、周りに迷惑ですよね。でも加減が…難しい(^_^;)
CIMG1199.JPG             こんなもんですか?
 写真では判断が難しいですね。

コメント
[2] HIDA | 2013/09/29 09:51
Cuuさん
さすが詳しいですね。(#^^#)ありがとう。
保安基準がスラスラ出てくるなんて、凄腕弁護士みたい。(*^-^*)
明るさは、じゃあ大丈夫かな。(無謀なチャレンジしてみますか)
[1] Cuu | 2013/09/28 16:26
Σ(゚д゚lll) おれもこんなもんじゃないかな(ワラッ)
確か・・・「白又は電球色で、夜間後方20メートルからナンバー確認出来る事」
が車検の条件ですよ(^O^) 満たしていれば、暗くてもok(´・ω・`)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):